チャン・ヒョク、所属事務所sidusHQと再契約を締結!デビューから21年共に歩む

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チャン・ヒョクのInstagram

俳優チャン・ヒョクが所属事務所への一途な情を示した。

最近、チャン・ヒョクは、所属事務所sidusHQと再契約を締結した。21年前にデビューした時から共に歩んできた所属事務所と今後も継続して仕事を続けることを決めたというわけだ。

sidusHQマネジメントの関係者は、「デビューから今まで、当社と共に成長してきた俳優チャン・ヒョクが、今後もお互いの支えとなる関係を維持していきます。同じ色を描いて一緒に成長してきたように、今後も多様な素敵な絵を描いていく予定ですので、多くの期待と関心お願いします」と伝えた。

チャン・ヒョクは、最近、放送を終了したOCNドラマ「ボイス」で初めて刑事役を演じ、ドラマの緊張感を高めるとともに、難易度の高いアクションや感情演技などで人気を集めた。

また3月23日に公開された映画「普通の人」では、安全企画部室長チェ・ギュナム役を演じるなど、ドラマや映画など活躍を続け人気を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »