韓国にホンスルブームを巻き起こした「一人酒男女」シーズン2、金・土曜の深夜放送確定なるか!?

  • 2017/4/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

tvNが話題のドラマ「一人酒男女2」の編成と関連立場を明らかにした。

今月5日、tvNの関係者は、「『一人酒男女』シーズン2は、今年下半期放送を目標に準備中だが、編成やキャスティングなど詳細は、まだ何も決まっていない」とのコメントを出した。

これは、一部韓国メディアが、「『一人酒男女』シーズン2がtvNの金・土曜日の深夜時間帯で放送されることが有力視されている」と報道したことを受けてのもの。

ドラマ「一人酒男女」は、それぞれの理由で一人酒を楽しむ鷺梁津(ノリャンジン、ソウル市内の就職予備校が集まる街)の講師たちと公試生(※国家公務員の試験合格を目指す人々)たちの一人酒ライフを描いたドラマ。

関連記事 韓国 ホンパプとホンスルが最近の流行!その韓国語の意味は?

昨年、ハ・ソクジン、パク・ハソン、5urprise(サプライズ)のコンミョン、SHINee(シャイニー)のキーなどが出演したシーズン1は、爆発的な大人気となり、一人でお酒を飲むスタイルがブームとなって社会現象化した。
今回、tvNは編成やキャスティングなど詳細はまだ確定していないと明らかにしたにもかかわらず、ファンから既に大きな期待が集まっている状況だ。

「一人酒男女」イーズン2は、「ブッとび!ヨンエさん」シーズン8からシーズン15までの演出を担当したハン・サンジェプロデューサーがメガホンを取る予定となっている。

関連記事