CNBLUEジョン・ヨンファ、カン・ホドン出演の新バラエティー「島銃士」出演を検討中

写真:CNBLUE(シーエヌブルー)ジョン・ヨンファのSNS

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、ジョン・ヨンファが「島銃士」への出演を検討中であることが明らかになった。

ケーブルチャネルO’live TV「島銃士」の関係者は、7日、「ジョン・ヨンファが『島銃士』への出演を前向きに検討中だ」と明らかにした。

「島銃士」は、芸能人が、島に行き、島の住民たちと一週間生活する姿をうつしだすリアルバラエティー番組。既にカン・ホドンとキム・ヒソンの出演が報じられており、話題を集めていた。

ジョン・ヨンファは、「私たち結婚しました」などのバラエティー番組でもその魅力を存分に発揮して人気を集めてきた。
今回番組への出演が決まれば、カン・ホドンやキム・ヒソンたちとどのような共演効果を発揮するのか注目となる。

「島銃士」は、SBSで「燃える青春」、「強心臓」、「ルームメイト」などの人気バラエティ番組を演出し、退社後、CJ E&Mに移籍したパク・サンヒョクプロデューサーが、移籍後初めて演出を担当する番組とあって、関係者はもちろん視聴者の期待も非常に高い。

関連記事