BOYFRIEND ニューシングル『I Miss You』発売記念公開記者会見@ヴィーナスフォート【取材レポ】


韓国6人組ボーイズグループ・BOYFRIENDが2017年2月22日(水)New Single『I Miss You』発売。
そのリリースを記念して同日、東京・ヴィーナスフォートにて公開記者会見が行われました。

大歓声の中、ステージにモノクロの衣装を着たBOYFRIENDの6人が登場。まずはメンバーのジョンミンが作詞・作曲した『Rose』を披露し挨拶と自己紹介へ。この会見の模様は、LINE LIVEで生中継されているということで、MCから双子の見分け方を質問されたヨンミンとクァンミン。
「前髪あげたらクァンミンです!」と言うクァンミンに対して、ヨンミンは「うるさいのがクァンミンです!」と答え、ミヌは「かっこいいフリしてるのがヨンミンで、うるさい人がクァンミンです」と言って会場の笑いを誘った。
さらに「僕のほうがちょっとだけ背が高いです。声はクァンミンさんが高いです」とヨンミン。二人はそれぞれカッコよくひとこと言うつもりが、同じような高い声で「みんなありがとうね!」と言ってファンを沸かせた。

ここで、タワーレコードの渋谷店と全店総合のデイリーチャートで1位獲得!の報告を受けると、大喜びのファンとメンバー達。ジョンミンが「みんないつもありがとう~よ!」と笑顔でファンに感謝を伝えた。そのジョンミンが手掛けた『Rose』について問われると「初恋の痛みを表現しました。小学生の時の学校の隣の子への初恋考えました。」とジョンミン。

また『I Miss You』のMVについては、1人ずつ撮影したのでお互いに見れなかったということで、どんなストーリーか一人ずつファンの前で見せることに。ヨンミンは「僕は彼女の家に戻る、ノックノックして。悲しい感情で…」と、ノックする演技。

ジョンミンは「僕のシーンは、鏡を見ながら僕が世界で一番かっこいい男だと…」と、鏡に向かって髪型を直すシーンを再現。

クァンミンが「僕はミヌさんのシーンがいいです」ドンヒョンも「ミヌはテレビを叩いていたよね」というミヌのシーンでは、ジョンミンがテレビの役になって盛り上げた。

ドンヒョンは「僕の演技は言葉でします…ずっと会いたいですが戻れないですね…以上。昔の彼女にバイバイして、僕はPVの中でクールな男です」

ヒョンソンは「僕は思い出をキャンプファイヤーで燃やします。その時に火が強すぎて自分の髪の毛とまつ毛もいっしょに燃えました(笑)」と言うと、みんなが自分を見るので、恥ずかしくなって耳が真っ赤になるヒョンソン。ドンヒョンから「僕たちデビューして6年、いつもは一番男らしいけど、まだ恥ずかしい?」と冷やかされた。

クァンミンは「僕は寂しい感じで寒かったです。全部外で撮りました」そしてヨンミンも「いっしょにマラソンしました」とMVの撮影エピソードをそれぞれ語った。

ドンヒョンから「次の曲はバラードです。『Last smile』聞いてください。」とカップリング曲の『Last smile』を披露。

Q.最後に今後日本での目標は?

ミヌ「まず、また日本で活動することが出来て本当に幸せだし、みなさんがこんなに応援してくれて幸せです。」
ドンヒョン「目標は、今日みたいにBESTFRIENDと僕たちは一緒にいれば、それが目標です」
ミヌ「いつも幸せに活動することができます」
ドンヒョン「みなさんと心が一緒だからいつも幸せです、ありがとうございます」

Q.最後にひとりずつメッセージをお願いします。

ヒョンソン「今日は『I Miss You』の発売日で記者会見とみなさんに会えて嬉しいです。『I Miss You』を沢山愛してください」

ミヌ「これからも、もっと頑張って活動するBOYFRIENDになりますので、ずっとそばにいてください。ありがとうございます」

ドンヒョン「僕たちBOYFRIENDは、毎日みなさんのおかげで本当に幸せです。それで僕たちも毎日頑張って元気をあげます。期待してください!そして、LINE LIVEで沢山観てくれてハート(いいね)も沢山あったので、次は僕たちもプライベートな感じでLINE LIVEをすることを約束します。また会いましょう!」

クァンミン「今日は『I Miss You』の発売日ですね!今緊張します。みんな沢山愛してください!」

ジョンミン「みなさん、今年の日本の活動と韓国の活動に期待してください、応援してください。ありがとうございます」

ヨンミン「『I Miss You』ぜひ楽しんでください!ありがとうございます」最後にLINE LIVEの「いいね(ハート)」が100万達成すると、クァンミン一人の独占中継があることを告知され、タイトル曲『I Miss You』を披露。そして結果発表では「ハート(いいね)の数が115000です!」と発表され、クァンミンの独占中継が見事に決定!「ありがとうございます!」と嬉しそうにファンに感謝を述べるクァンミン。「以上BOYFRIENDでした!」と挨拶しファンに手を振って会見終了した。

会見では終始笑いが絶えず、和気あいあいな雰囲気のメンバー達ですが、ステージでは見るたびに成長した姿を見せてくれるBOYFRIEND。今後の活動に大注目です!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »