Block Bジコ&DEAN、「SHOW ME THE MONEY 6」のプロデューサーになる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:Block B(ブロックビー)ジコのSNS

Mnetのサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 6」のプロデューサーにBlock B(ブロックビー)のジコらが確定し話題を集めている。

今月5日、Mnetは「Block B(ブロックビー)ジコとDEAN(ディーン)が『SHOW ME THE MONEY 6』のプロデューサーとして参加することが確定した」と発表した。

Mnetは、「国内トップクラスのプロデューサー兼ラッパーであるジコと、感性あふれる音楽で裾野を広げているDEAN(ディーン)が『SHOW ME THE MONEY 6」で独歩的音楽スタイルを披露することに期待している」と伝えた。

シーズン4に出演しているジコは、「すでに期待できる志願者が多い。限りない可能性を秘めた志願者、そしてプロのラッパーにいい曲を提供することができる機会ができて、気分が非常に良い。シーズン4より発展した音楽とプロデューシングを披露することができるように努力したい」と番組参加への意気込みを語った。

また「SHOW ME THE MONEY」初出演となるDEAN(ディーン)は、「自分の考えがはっきりしたアーティストの方々がたくさん出たら良いと思う。楽しい経験になるよう期待している。ヒップホップというジャンルを超えたオルタネイティヴな音楽を示したい」とのコメントを伝えた。

Mnetを代表するサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」は、多くの実力派ラッパーを見つけるため米国LAやニューヨークで予選も行う。番組放送は2017年半ばに編成される予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »