BIGBANGのT.O.P、所有する美術品コレクションを公開、入隊後初めてSNSを更新

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:BIGBANG(ビックバン)のT.O.P(トップ)のInstagram

グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)のInstagramが入隊後、初めて更新され関心を集めた。

T.O.P(トップ)は、4月27日、Instagramを通して、美術品を撮影した複数の画像を掲載した。これは、軍に入隊する前に撮影したと思われる。

昨年、T.O.P(トップ)は、MBCバラエティー番組「ラジオスター」に出演して美術品を収集する趣味があると明らかにしていた。

Instagramの写真を見た多くのファンは、「早く会いたいです」、「良い1日をお過ごしください」、「元気に過ごしてください」、「お兄さん、寂しかったです」など、T.O.P(トップ)を恋しく思うメッセージを残した。

T.O.P(トップ)は、BIGBANG(ビックバン)のメンバー中で最初に兵役の義務を果たすため、2月9日に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »