B1A4ゴンチャン&「キム課長」出演のチョン・ヘソンに熱愛説浮上も「全く事実ではない」報道を否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ボーイズグループB1A4(ビー・ワン・エー・フォー)のメンバー、ゴンチャンと女優チョン・ヘソンが熱愛報道を否定した。

26日、ゴンチャンとチョン・ヘソンの所属事務所は、「本人に確認した結果、熱愛は全く事実ではない。親しい仲間であるだけだ」と二人の交際を強く否定した。

これより前、一部韓国のメディアは、「チョン・ヘソンとゴンチャンが密かに交際しており、関係者以外はほとんど知らない。交際して数カ月たっている」と報道していた。

チョン・ヘソンの熱愛説は今回が初めてではない。
昨年7月にCNBLUE(シ―エヌブルー)のカン・ミンヒョクと、そして今年の初めには、5urprise(サプライズ)のコンミョンと熱愛報道が出たことがあるが、これらもすべて公式に否定している。チョン・ヘソンは、相次ぐスキャンダルでイメージに痛手を被ったとも言われている。

チョン・ヘソンは、2009年のドラマ「チング~愛と友情の絆~」で芸能界デビュー、最近はKBS2TV「キム課長」で熱演した。また、MBCバラエティー番組「私たち結婚しました」で5urprise(サプライズ)のコンミョンと仮想結婚生活を披露して、人気を集めた。

B1A4(ビー・ワン・エー・ファー)のゴンチャンは、2011年にデビュー、最近は、俳優としても活躍の場を広げている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »