Apinkソン・ナウン、悪質なコメントに反応!「私の悪口だけにしてください…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:Apink(エーピンク)のメンバー、ソン・ナウンのInstagram

ガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、ソン・ナウンは、悪質なコメントに対して不快な心境を表わした。

ソン・ナウンは、28日午後、自身のInstagramのコメント欄に、「家族までそんなに悪口を言って、すっきりしましたか?私が嫌なら、私の悪口だけにしてください。とんでもない言葉たちをやめてください」という文を書いた。

これはSNSを通して、度を超えた悪質な書き込みをしたインターネットユーザーに対してソン・ナウンが反応したと見られる。この悪質な書き込みは、ソン・ナウンの妹や母親など家族に対して性的に侮辱する内容が含まれている。

ソン・ナウンの所属事務所側は、この日、「悪質なコメントに対して告訴を検討するために資料を収集中」とし、「悪質な書き込みのレベルを確認した後、法的対応できる部分には積極的に検討する計画だ」と明らかにした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »