スタイル抜群で人気のAOAソリョンが実践するダイエットの裏技とは?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:KBS2「ハッピートゥゲザー3」

抜群のスタイルで人気を集めるガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンが独自のダイエットの裏技を明らかにして注目が集めた。

今月20日に韓国で放送されたKBS2のトークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、AOA(エーオーエー)のソリョン、god(ジー・オー・ディ)のパク・チュニョン、ペク・イルソプ、トニー・アンなどが出演した。

番組でソリョンは、「スタイルといえばソリョンさんではないか?ダイエットの裏技があるのか?」という質問を受け、これに対し「すぐに自分の写真を見ること」と明らかにした。
ソリョンは、「自分の写真を見てダイエットの刺激を受ける。痩せていたときの写真とふっくらとしていたときの写真を比較してみる」と語った。

ソリョンの話を聞いたMCのチョン・ヒョンムは、「きれいに見える写真は何か」と質問。ソリョンは、「私はドレスを着るのが好きなので、ドレスを着た写真がいい」と答えた。

またソリョンは、ダイエットについて、「練習生時には体重を決めておいて、そこに必ず合わせなければならなかった。食事で嘘をつくと検査をする」と当時について明かした。そして「クッキーのようなお菓子を食べ、かぼちゃ、キャベツと食事内容を書いたことがあった。しかしそれを食べてなぜ太るのかと指摘された」と話し、練習性時代のダイエットの苦労を明かしたりもした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »