キム・ソンリョン、50代とは思えない美脚&完璧なスタイルに大注目集まる

写真:キム・ソンリョンのInstagram

女優キム・ソンリョンが50代とは信じられない、変わらぬ美しさを披露した写真で大きな話題を集めている。

キム・ソンリョンは今月18日、自身のSNSを通して、「ここはどこ?」というコメント文と共に近況を写した写真を公開した。

公開された写真の中のキム・ソンリョンは、ブラウンカラーのロングヘアーで黒のオフショルダーのトップスにホットパンツを合わせ、完璧なスリムなスタイルを披露している。現在、キム・ソンリョンの年齢は50代で二人の子どもがいる。しかし写真だけを見れば、20代も顔負けの美脚とスマートなスタイルで、多くの人々を驚かせた。

写真を見たネットユーザーは、「キム・ソンリョン、本当に50代?!」、 「キム・ソンリョン、20代だといっても信じる」、「管理のアイコンだね。今日からキム・ソンリョン目指せ!」となどといったコメントを残した。

今回の写真が話題になるや、注目の人となったキム・ソンリョンだが、その過去の発言もまた脚光を浴びることとなった。

キム・ソンリョンは、2011年11月に韓国で放送されたMBCのトークバラエティ番組「セバキ」に出演しているが、その際、夫とのビハインドストーリーを披露している。番組ではお笑い芸人のイ・ギョンエが「キム・ソンリョンさんは、息子を産むたびに夫から1億ウォンずつもらうことにしたという」と話を振り、これに対してキム・ソンリョンは、「本当に二人目を産んだ時、少しもらった」と告白して注目を集めていた。

キム・ソンリョンは、実業家イ・ギス氏と結婚、二人の息子がいる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »