ZE:Aグァンヒ、本日(13日)静かに入隊!軍楽兵として服務

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:秋山成勲のInstagram

グループZE:A(ゼア)のメンバー、グァンヒが本日(13日)に入隊した。

グァンヒは、13日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。グァンヒは、「元気に行ってきます。僕を忘れないでください」と入隊前のファンへの挨拶を伝えた後、静かに訓練所に入った。

この日、グァンヒが出演していたバラエティー番組「無限に挑戦」のメンバーたちの見送りは特になかったが、グァンヒと「無限に挑戦」のメンバーは、9日の最後の収録を終えた際に入隊前の最後の挨拶をしたという。

またグァンヒの親友たちもSNSを通して、別れの挨拶を伝えた。
グァンヒと同じ所属事務所の秋山成勲やグループZE:A(ゼア)のメンバー、シワンやジュンヨン、そして「私たち結婚しました」で共演していた元Secret(シークレット)のメンバー、ソナなどがグァンヒに応援メッセージを送った。

グァンヒは、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、軍楽兵として服務する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »