「シンイ-信義-」でデビューのユン・ギュンサン、誕生日を迎え子供時代のキュートな写真を公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ユン・ギュンサンのInstagram

俳優ユン・ギュンサンが誕生日は迎え、子供の頃の写真を公開した。

31日午前、この日誕生日を迎えたユン・ギュンサン(1987年3月31日生まれ)は、自身のInstagramを通して、「お父さん、お母さん、ありがとうございます、大好きです。沢山の愛をくださる全ての方々に感謝します。もっと素敵に頑張って、努力する息子、俳優、兄、弟になります」というコメント文と共に写真を掲載し、両親に感謝の思いを伝えた。

ユン・ギュンサンとあなたの相性は?無料で占ってみる

公開された写真には、子供のころのユン・ギュンサンが弟を抱きしめている姿が写っている。ユン・ギュンサンは、今と変わらない小さな顔にすっきりした目鼻立ちで注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「子供の頃も可愛い」、「今とそっくり」、「誕生日、おめでとう」などといった反応を示した。

ユン・ギュンサンは、2012年にSBSドラマ「シンイ-信義-」でデビューし、演技力を積みながら、現在MBCドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」でホン・ギルドン役を熱演中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »