K-POPアーティストVIXX日本初冠バラエティの第3弾がフジテレビNEXTsmartにて放送決定!

  • 2017/3/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月16日(日曜午後8時~9時)にK-POPアーティストとして韓国の歌番組を席巻し、舞台やドラマでも大活躍のVIXXの日本初冠バラエティの第3弾『プロジェクトVIXX3~宇宙からの侵略者たちフォーエヴァー~』が、フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(CS放送)及びフジテレビNEXTsmart(インターネットチャンネル)似て同時放送&配信される。


左から)HYUK(ヒョギ)、RAVI(ラビ)、LEO(レオ)、カイ(超特急2号車)、HONGBIN(ホンビン)、N(エン)、KEN(ケン)

『プロジェクトVIXX』は、楽曲やPVで世界観やコンセプトにこだわり抜くK-POPアーティストのVIXXが、「VIXX星人」という宇宙人に扮し、日本のロケ地を舞台に地球侵略を企てる新感覚SF設定旅番組。

2016年1月31日に第1弾『プロジェクトVIXX~宇宙からの侵略者たち~』を放送、同年7月29日に超特急2号車のカイが案内役として参加した第2弾『プロジェクトVIXX2~宇宙からの侵略者たちリターンズ~』を放送。第1弾、第2弾とも大きな話題となり、次回作への期待が高まった。

そして、待ちに待った第3弾。
今回は、名古屋の地を舞台に、「VIXX星人」は再び地球侵略を企て、前作に続き案内人として超特急2号車カイが登場する。

今やアリーナ公演のチケットを即完させる人気の地球のアーティスト代表として、超特急カイがVIXXと協力し、時には対決しながら「VIXX星人」の侵略を盛り上げる。VIXXと超特急カイの国や惑星を超えた友情の絆に、ビョルピ(VIXXファン)も8号車(超特急ファン)も涙することだろう。

果たして、「VIXX星人」は名古屋の街を侵略し、移住計画を成功させることができるのか!?味噌カツや手羽先は「VIXX星人」の口に合うのか!?
次は、あなたの街でもこの言葉が聞こえてくるかも知れない。
「しんりゃヴィックス!」


また、放送当日は午後6時から『プロジェクトVIXX~宇宙からの侵略者たち~』、午後7時から『プロジェクトVIXX2~宇宙からの侵略者たちリターンズ゙~』もあわせて放送!第1弾から今回の第3弾まで一挙に楽しむことができる。

さらに、5月19日(金曜午後9時~10時30分)に、同チャンネルでVIXXの久しぶりの日本でのファンミーティング『2017 ST☆RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT☆R~』の放送も決定した。

VIXXメンバーからのコメント

VIXX リーダー N(エン)
「今回もしあわせな思い出を作ってかえります。名古屋のいいふうけい、おいしい食べ物、有名な場所もすべてVIXXにいい思い出になりました。そしてカイ君!今回もカイ君のエネルギーのおかげでたのしくさつえいすることになりました!本当にありがとうございます!このようにしあわせな思い出がある『プロジェクトVIXX3』、みなさんも一緒にたのしみましょう!」

超特急 カイ
「『プロジェクトVIXX3』に出演が決定しました!“2”に引き続き番組の進行役として、VIXXの皆さんをナビゲートさせていただきました。すごく楽しい収録で、時間が経つのがあっという間でした。撮影の合間にも皆さんが日本語で積極的に話しかけてくださって、とても嬉しかったです!前回よりもたくさんお話しさせていただいて、明るくて楽しい雰囲気の番組になっていると思いますので是非ご覧になってください!」

■番組概要
放送/配信 :フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
番組タイトル:『プロジェクトVIXX3~宇宙からの侵略者たちフォーエヴァー~』
放送日時 :4月16日(日)午後8時~9時
出演    :VIXX
カイ(超特急2号車)
番組URL : http://otn.fujitv.co.jp/vixxpro3/

<VIXX関連番組>
放送/配信 :フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
放送日時/番組タイトル:
4月16日(日)午後6時~7時 『プロジェクトVIXX~宇宙からの侵略者たち~』
4月16日(日)午後7時~8時 『プロジェクトVIXX2~宇宙からの侵略者たちリターンズ゙~』
5月19日(金)午後9時~10時30分 『2017 ST☆RLIGHT Fan Meeting
~The Milky Way to VIXXT☆R~』

関連記事