【全部無料で占える占い特集ページ】韓国相性占い、人生占い、運命占い

全部無料で占える占い特集ページがオープンになりました。

無料占いに追加となったのは、「相性占い」、「人生占い」、「運命占い」の3種類の占いです。


気になるあの人、恋人、夫、大好きなアイドルやスターとの相性を韓国式の占いで無料で占うことができます
ポータルサイトなどと提携している占いは1回で300~800円課金されるので、好きなグループのメンバー全員との相性を占うには金銭的負担も結構かかってしまいますが、無料であれば思う存分占うことができます^^。
どのメンバーと一番相性がいいのか試してみるのも面白いのでは?

この他にも、サジュ(/※四柱推命のことを韓国では省略して「四柱/サジュ」といいます)で占う人生占い、運命占いも無料でできます。

占える項目については「詳細を見る」から各占いのページに飛ぶのでそこで確認ができます。

入力項目も占いに必要な最小限の項目だけで簡単。(※相性占いの場合は相手の名前、生年月日が必要です)

「鑑定を開始する」ボタンを押すと「鑑定を開始しますか?」とポップアップが表示されるので「OK」をクリックすると
結果ページが表示されます。

当たるも八卦当たらぬも八卦、是非お試ししてみてくださいね!

⇒全部無料で占える!占い特集ページ(韓国無料占いは終了しました)

関連記事