U-KISSイライ、息子ミンスくんの100日撮影の様子を公開、ステキな家族と話題に

  • 2017/3/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:U-KISS(ユーキス)のメンバー、イライのInstagram

グループU-KISS(ユーキス)のメンバー、イライが息子への愛を表わした。

最近、イライは、自身のInstagramを通して、「2016.09.14ミンス 100日撮影 and 家族写真撮影した時#Michael #Minsoo #Kim #thekimfamily #ミンス大きくなった#幸せだ#家族写真#韓国訪問#almosttimetoshoothisoneyearphoto#すぐ1歳の写真を撮らないとね」と愛息子ミンスくんを抱いている写真を公開した。

公開されたモノクロ写真には、ミンス君をしっかりと抱きかかえるイライとイライの妻チ・ヨンスさんが息子の服を整えている姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは、「おめでとう、ステキな家族」、「ミンス100日おめでとう」などといった反応を示した。

最近、イライは、KBS 2TV「家事する男たち」に出演し、11歳年上の妻との結婚生活について公開し話題となっていた。




関連記事