U-KISS脱退のケビン、公式ファンカフェKISSmeにて直筆の手紙で心情を告白する

  • 2017/3/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:U-KISS公式ファンカフェKISSme

3月をもってU-KISSを脱退することが所属事務所から公式に発表されたケビンが、U-KISSの公式ファンカフェ「KISSme」に直筆の手紙を掲載し、ファンに自身の心情を告白するとともに挨拶をした。

こんにちは。愛するKISSmeのファンの皆さん、ケビンです。

真実を込めてファンの皆さんに僕の気持ちを伝えたく、このように手紙を書きました。

まず、たくさん驚かれたファンの皆さんに残念なお知らせに接することにさせてしまったことを心から申し訳なく思っています。

2008年に「U-KISS」としてデビューし、僕の人生の最も大切で幸せな思い出を作ることができ、最初から現在まで共にしてくださったKISSmeの皆さんの応援と信頼、そして溢れる愛のおかげで、今、ここまで来ることができました。

いつも僕のそばで力になってくれたKISSmeの皆さんと「U-KISS」のメンバーに申し訳なく、感謝の気持ちしかありません。
皆さんが僕に下さった愛は絶対に忘れません。

今の決定に至るまで、僕自身もたくさんの夜を迎えては悩みましたし、所属事務所とメンバーとも何度も会話を交わしました。

僕は、今の僕の愛する場所を巣立ち、新たな道を歩いていくために一歩ずつ歩みを進めていこうとしています。
最後まで「U-KISS」のメンバーとして共にすることができず、心がとても痛く、今まで共にしたこの瞬間が永遠に恋しくなると思います。
改めてファンの皆さんに申し訳ない気持ちとありがたい気持ちをお伝えしたいです。

僕は残る「U-KISS」の活動に最善を尽くす予定です。また、今後もいつも「U-KISS」のメンバのために心の底から応援するつもりです。ファンの皆さんもいつも努力する僕達のカッコいいメンバーを今のように変わらずに愛してくださることを願います。

僕は僕に惜しみなくくださった大きな愛にお応えできるよう、僕自身強い意志を持って成熟した姿をお見せできるように努力していきます。
今後もたくさんの激励と応援をお願いします。(ファンの皆さんに)感謝し、愛しています。

ケビンより




関連記事