U-KISSケビン、グループ脱退を公式発表!「自分の夢を広げるために…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:U-KISS(ユーキス)ケビンのInstagram

ボーイズグループU-KISS(ユーキス)のメンバー、ケビンがグループを脱退する。

2日、U-KISS(ユーキス)の所属事務所NHメディア側は、U-KISS(ユーキス)の公式ファンカフェに「U-KISS(ユーキス)のメンバー、ケビンがチーム脱退および、契約終了のご案内お知らせ」というタイトルの告知文を掲載し、メンバー ケビンの脱退を発表した。

所属事務所は、「ケビンは、2017年3月を最後にNHメディアとの契約を終了することになりました。当社は、1ヶ月という期間がまだ残っていますが、ファンの皆さんには、まず先にお知らせすべきだと判断し、お知らせいします」と伝えた。

そして「このような残念なお知らせを伝えることになり、常に応援してくださるファンの皆さんに、まず申し訳ないとお伝えしたいです。メンバー、ケビンは、自分の夢を広げるために別の道を歩くことになり、当社とメンバーたちは、その選択を尊重することにしました」とした。

また、今後のU-KISS(ユーキス)の活動については、「私たち会社側は、U-KISS(ユーキス)の6人には、最後のファンの方々との席を韓国と日本で準備したいと思っています」とケビンの契約満了前に挨拶の場を設けたい意志を伝えた上で、「U-KISS(ユーキス)は現在、5人体制での再整備を進行中」であることを明かした上で「今年発売予定のニューアルバム」についても触れ、ニューアルバムからは5人体制となることを明らかにした。

U-KISS(ユーキス)は、2008年に7人組でデビュー。その後2013年にメンバー、ドンホがチームから脱退(2015年に結婚を発表)し、2014年にジュンが加わり6人組となった。(※留学で活動を休んでいたAJは2016年8月29日付でグループを脱退した)

今回ケビンが3月でグループから脱退することから今後は5人組となる。
U-KISS(ユーキス)は2015年12月にはメンバー イライの結婚の事実が明らかになり、大きな話題となった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »