ファンはそれでもやきもき?!TWICEミナ&GOT7ベンベンの熱愛報道に所属事務所が釈明する

写真:オンラインコミュニティサイト

JYPエンターテインメントがグループTWICE(トゥワイス)のメンバー ミナとグループGOT7(ガットセブン)のメンバー ベンベンのツーショット写真について公式の立場を明らかに釈明した。

13日、TWICE(トゥワイス)とGOT7(ガットセブン)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは、「単に打ち解けて撮った写真。二人はただの会社の同僚だ」との公式の立場を示した。

そして、二人が写っている写真は合成ではなく本物であるとことを認めた上で、「本件についてアーティストの名誉を毀損する事案については、厳正に対処する」とし、デマ情報の拡散を控えるように忠告した。

これより前、ネット上の各種オンラインコミュニティには「ベムベムとミナの恋愛流出の写真」というタイトルでミナとベムベムが一緒にうつぶせになって撮った写真が公開され、騒動となっていた。
写真が公開された直後には、この写真が合成ではないかという見方も出たため、写真の真偽や二人の熱愛について、ファンの間で物議を醸し出していた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »