TEENTOP、メンバー5人組でのファンへの初挨拶!「僕たちだけを信じて」

  • 2017/3/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:TEENTOP(ティーントップ)のCHANGJO(チャンジョ)のInstagram

ボーイズグループTEENTOP(ティーントップ)がメンバー5人組で初めてとなるファンへの挨拶をした。

CHANGJO(チャンジョ)は、21日、自身のInstagramを通して、「エンジェル(TEENTOP(ティーントップ)のクラブ名)、僕たちだけ信じて。1、2、3、4、5、TEENTOP(ティーントップ)フォーエバー」というコメント文と共に写真1枚を掲載した。
また、TEENTOP(ティーントップ)の公式Twitterのアカウントにも5人揃ったグループ写真が掲載された。

公開された写真には、カムバック準備で明るくカラーリングをしたRICKY(リッキー)、CHUNJI(チョンジ)、NIEL(ニエル)の姿が特に目をひく。TEENTOP(ティーントップ)は、メンバーそれぞれのポーズと微笑みを浮かべ、ファンに挨拶をした。

メッセージと写真を見たファンは、「信じています」、「5人になってとても悲しい」、「L.JOE(エルジョ)いない」など様々な反応を示した。

TEENTOP(ティーントップ)は、グループ活動への参加の意思が無いことを明らかにしたL.JOE(エルジョ)を除く5人のメンバーで新しいアルバムの準備に乗り出す。L.JOE(エルジョ)は現在、所属事務所に対して契約解除を要請している状態で、既に日本ではソロイベントの告知ビョンホン(Teen Top出身 L.joe)の表記で主催者から出されている状況にある。




関連記事