T-ARAボラム&ソヨン、グループ脱退へ!5月発売のアルバムが完全体最後に…

ガールズグループT-ARA(ティアラ)の所属事務所MBKエンターテイメントがメンバー再契約についての公式の立場を明らかにした。

23日、MBKエンタープライズは、T-ARA(ティアラ)のメンバーの再契約白紙についての立場を示した。

MBKエンタープライズは、「報道されたようにT-ARA(ティアラ)のボラムとソヨンは、5月15日で契約が終了する。ボラムとソヨンを除くキュリ、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンは、12月末までに再契約を締結し、ソロ活動、ドラマなどの個人スケジュールと海外活動を続けていく予定だ」と説明した。

また「T-ARA(ティアラ)グループ完全体は、5月に発売予定のアルバムが最後のアルバムになるだろう」とした。

以前に所属事務所が発表したようにT-ARA(ティアラ)のグループ解散はないとのことで、今後、再契約をしたウンジョン、ヒョミン、ジヨン、キュリのユニットアルバムや、新しいメンバーの加入が予想されている。
T-ARA(ティアラ)の新たなグループの展開となるのか、関心が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »