ラッパーSwings、9歳年下の人気モデルと熱愛報道出る

  • 2017/3/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:Swings(スウィング)のInstagram

ラッパーSwings(スウィング)が熱愛報道に包まれた。

24日、韓国メディアは、ラッパ―Swings(スウィング)が9歳年下の1995年生まれの人気モデルと交際中だと報道した。Swings(スウィング)の交際相手の女性は、ビューティーブランド専属モデルで、優れたスタイルと完璧なスタイルでネット上でかなりのファンがいると報じられた。

これに対してSwings(スウィング)の所属事務所は、「現在、本人に確認中」とコメントした。
所属事務所の関係者によると、現在、Swings(スウィング)は、イベントのために米国滞在中でLAなどで公演を準備していると伝えた。

これより前、様々なインターネットコミュニティサイトやSNSなどでSwings(スウィング)がある女性とデートを楽しむ姿が目撃されたなどといった内容が拡散していた。

Swings(スウィング)は、2008年のアルバム「UPGRADE」でデビュー、Mnet「SHOW ME THE MONEY」などに出演して人気を得た。現在は、「高等ラッパー」にプロデューサーとし、メンターとして活躍している。

関連記事