ソルリ、G-DRAGONに続いてまたもや熱愛報道?!今度のお相手はBlock Bジコ 突然の名指しにジコも所属事務所も困惑…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソルリのSNS

今月、Dynamic DuoのCHOIZAと破局したことが明らかになったソルリ。おそろいのペアリングをしているとの指摘からG-DRAGON(ジードラゴン)と熱愛説が出たばかりだが、ソルリに再び熱愛説が出た。
今度の熱愛説のお相手は、グループBlock B(ブロックビー)のメンバー、ジコだ。

16日夜、SNSを通してソルリとジコの「ホワイトデーデート」説が急速にネット上に広まった。これは、ソルリとある男性とが明るく笑いながら道を歩く姿を写したもので、ネットユーザーは、この男をBlock B(ブロックビー)のメンバー、ジコであると主張した。

噂がネット上で急速に広まるや、ジコの所属事務所は、「写真の中の男性は、ジコではない。ジコも『とんでもない!』と言っている」との立場を示した。
最終的に、ジコと推定されたその男性は、ソルリの知人であり、一般人であることが確認された。

ソルリは、最近、長年の恋人であったDynamic Duo(ダイナミックデュオ)のCHOIZA(チェザ)と破局した。その後BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)との熱愛報道が出たが、双方はこれを強く否定したばかりだった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »