少女時代ソヒョン、メンバーたちとテヨンの誕生日をお祝い!!

写真:少女時代のメンバー、ソヒョンのInstagram

グループ少女時代のメンバーが、誕生日を迎えたテヨンのために集まった。

テヨンの誕生日を迎えた少女時代のメンバーたちが集まって記念ショットを撮影した。(※テヨンの誕生日は、1989年3月9日

無料の相性占いでテヨンとの相性を占ってみる?

9日、ソヒョンは、自身のInstagramを通して、「Happy Birthdayテング(テヨンの愛称)お姉さん〜誕生日おめでとうございます~お誕生日おめでとうございます~~~愛するテヨンお姉さん〜誕生日おめでとうございます〜キャキャ」というコメントと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、テヨンが少女時代のメンバー、ソヒョン、ティファニー、スヨンに囲まれて誕生日を祝ったもらった様子が写っている。少女時代のメンバーは、お互いに忙しいスケジュールの中にありながらも仲間の誕生日を楽しく祝い、温かさを感じさせている。

最近、テヨンは出演したラジオ番組で「誕生日に何をするのか?」という質問に対し、「音楽番組をしていると思う」と日々多忙なスケジュールをこなしていることを明らかにしたばかりだった。

テヨンは、28日に公開した1stフルアルバム「My Voice」での各種アルバムチャートで週間1位になっている。

関連記事