S.E.S.のBada、幸せなハワイでのハネムーンの様子を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:S.E.S.(エス・イー・エス)のBada(パダ)のInstagram

結婚したばかりのガールズグループS.E.S.(エス・イー・エス)のメンバー、Bada(パダ)がハワイでのハネムーンの様子を公開した。

Bada(パダ)は、26日、自身のInstagramを通して「私の海、私の空」というコメント文と共に複数の写真を公開した。

公開された写真には、Bada(パダ)は、プールでのスレンダーなビキニ姿やビーチをバックに明るい笑顔を浮かべている。また別の写真でBada(パダ)は、ヘリコプターを背景に、手を後ろに伸ばして夫の手を握って、カメラを見つめて幸せな笑顔を見せた。これらの写真からはハワイでのハネムーンを満喫している様子が伝わってくる。

公開された写真を見たネットユーザーは、「お姉さん、ハネムーンを!」、「笑い顔が幸せそうです」、「お姉さん、キレイです」などといった反応を示した。

Bada(パダ)は、23日、ソウル中(チュン)区中林洞(チュンニムドン)のヤクヒョン聖堂で9歳年下の一般人の男性と結婚した。
Bada(パダ)は、、米国・ハワイで約10日間滞在してハネムーンを楽しんだ後、4月初めに韓国に帰国する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »