ソルビ、S.E.S.のBada結婚式の写真を公開「愛する妖精のお姉さん、結婚おめでとう」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソルビのInstagram

歌手ソルビがS.E.S.(エス・イー・エス)Bada(パダ)の結婚式に出席した写真を公開した。

23日、ソルビは、自身のInstagramを通して、「愛する私たちの妖精のお姉さん、結婚おめでとう。Bada(パダ)お姉さん、結婚する日」という文と共に写真を公開した。

公開された写真には、ソルビとBada(パダ)、RAINBOW(レインボー)出身のジスクが共に明るく笑っている。Bada(パダ)の幸せそうな明るい表情と3人の温かい友情に注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「次は、ソルビの番!」、「結婚おめでとうございます」、「新婦と友人たち、輝いてキレイです」などといった反応を示した。

Bada(パダ)は、23日、ソウル中(チュン)区中林洞(チュンニムドン)のヤクヒョン聖堂で信仰を通じて知り合った9歳年下の一般人の男性と結婚式を挙げた。

この日の結婚式には、S.E.S.(エス・イー・エス)のメンバー、ユジンとShoo(シュー)をはじめ、イ・スマンSMエンターテイメント代表、アン・ソンギ、2PM(トゥピーエム)のテギョン、パク・キョンリム、元2NE1(トゥエニィワン)のDARA(ダラ)など多くの芸能人が酒席した。Bada(パダ)は、24日にアメリカ・ハワイに新婚旅行に出発し、10日間程過ごした後、4月初めに帰国する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »