リュ・スヨン、パク・ハソンとのケンカを告白、「沢山ケンカした、今は合わせていく過程…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優リュ・スヨンが結婚後、新婚生活について率直に打ち明けた。

25日に韓国で放送されたKBS2の芸能情報番組「演芸街中継」では、映画「ワンライン」に出演したチン・グ、イム・シワン、イ・ドンヒ、パク・ビョンウン、リュ・スヨン、キム・ソニョンのインタビューが公開された。

番組でリュ・スヨンは、「(妻)パク・ハソンと一度もケンカしたことがないのか?」という質問を受け、「たくさんケンカした」と答え、注目を集めた。

またリュ・スヨンは、パク・ハソンとの結婚生活について、「たくさんケンカした。以前は、ただ流していったものを、お互いに少しずつ加えることになった。(今は)合わせていく過程のようで、大丈夫です」と語った。

リュ・スヨンは、妻のパク・ハソンに対してビデオメッセージを送り、「たくさん愛してくれて感謝しているし、僕と結婚してくれて感謝しいる。これからもよくするよ。ありがとう」と伝え、愛情を表した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »