パク・ソジュン、ホワイトデーに感謝を込めてキャンディを手渡し!1年ぶりのファンミ―ティング大盛況【取材レポ】

最後に会場を見渡し「忙しいを言い訳に日本語の勉強をもう少ししておけば、みなさんともっと直接コミュニケーションが出来るのに申し訳ないと思います。去年ぐらいまではそんなことはなかったのですが、今年は街で僕のことを気づいてくれる人がずいぶん増えたなと思います。毎回日本にくるたび、いい思い出を持ち帰ることが出来ています。その分責任感もどんどん大きくなっていきます。いつも多くの関心を寄せてくださって、感動をくださってありがとうございます。これからもみなさんに感動を与えられるように頑張りたいと思います。ありがとうございます!」と何度も手を振って大歓声のなかステージを後にした。

大盛況のうちにファンミーティングは終演。帰りには約束どおりキャンディを一人ずつ手渡して見送り。さらにその後はAbemaTVに生出演の現場へ向かうという多忙なスケジュールをこなしたパク・ソジュン。今後の活躍に、ますますファンを虜にしていくに違いない。

【放送情報】
~「花郎(ファラン)放送記念!パク・ソジュン特集~
<DATV>
●『パク・ソジュン 2017 FanMeeting in Japan ~♡White Day♡ with JUNNER~』
5月20日(土)よる7:00~

●パク・ソジュン主演ドラマ『花郎(ファラン)』
3月25日(土)スタート
毎週土曜 よる11:15~ ※2話連続放送

●パク・ソジュン主演ドラマ『花郎(ファラン)スペシャルナビ』
3月18日(土)よる11:15~ ほか

●『1泊2日<パク・ソジュン&ミンホ(SHINee)&パク・ヒョンシク出演回>』
前編4月20日(木)午後6:30~
後編4月27日(木)午後6:30~

<KNTV>
●パク・ソジュン出演ドラマ『金よ出てこい☆コンコン』
4月21日(金)スタート 毎週月~金曜 あさ7:00~




ページ:
1 2

3

関連記事