パク・ジェボム、「韓国大衆音楽賞」で2冠に輝く!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手パク・ジェボムが最高のR&Bアーティストであることを証明した。

先月28日、パク・ジェボムはソウル九老(グロ)アートバレー芸術劇場で開催された第14回「韓国大衆音楽賞(Korean Music Awards)」で、今年の音楽人賞と最優秀R&B・ソウルレコード賞を受賞し、2冠に輝いた。

昨年10月にリリースしたアルバム「EVERYTHING YOU WANTED」で最優秀R&B・ソウルレコード部門にノミネートされたパク・ジェボムは、名だたるライバルを抑え受賞者となった。また2016年を輝かせたアーティストに贈られる今年の音楽人部門のトロフィーも受賞し、名実ともに最も勢いに乗るアーティストであることを証明した。

この日、海外スケジュールのため授賞式に参加できなかったパク・ジェボムは、自身のSNSを通して、「売上高やチャート順位に気にせず音楽をしても良い結果得ることができて、私の音楽、私の努力、私の情熱を分かってくれる方がいて感謝しています。ファンの皆様にも感謝します」と受賞の喜びと感謝の気持ちを伝えた。

パク・ジェボムは、「韓国大衆音楽賞」の授賞式前日に開催された「第1回韓国ヒップホップ・アワード2017(KOREAN HIPHOP AWARDS)」でも、今年のアーティスト賞と今年のR&Bアルバム賞を受賞している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »