missAスジ、本日(31日)JYPエンターテイメントと専属契約終了で気になる今後

  • 2017/3/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズグループmissA(ミスエイ)のメンバーで女優としても活躍しているスジの今後に関心が集まっている。

31日、JYPエンターテイメントによるとスジは、31日を持ってJYPエンターテイメントとの専属契約が満了となる。現在、契約満了日当日ながらも、再契約を議論している状態とのことだ。

2010年にmiss A(ミスエイ)としてデビューしたスジは、2012年の映画「建築学概論」が大ヒットし、「国民の初恋」として人気を不動のものにした。その後様々なドラマや映画で主演を飾り、同時に広告業界からも引く手あまたで大活躍しているだけに今後の去就に大きな関心が集まっている。
スジは今年1月に1stソロミニアルバムをリリースし歌手としても成功を収めた。

現在、スジは、SBSの新しいドラマ「あなたが寝ている間に」の撮影に真っ最中にある。29日にはドラマ撮影のためにショートヘアになった姿を公開して、話題を集めていた。

当然のことながらJYPエンターテイメントとしてはスジを手放したくはないわけで、再契約を行う場合にはどのような条件が提示されるのか、もしくは条件が合わずに新転地で再出発することになるのか、スジの選択に注目が集まっている。




関連記事