miss Aスジ、短くカットしたヘアスタイルが話題に!

  • 2017/3/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジが短くカットしたヘアスタイルで話題になった。

最近、スジの所属事務所JYPエンターテイメントが運営している「JYP AUDITION」のFacebookチャンネルに、スジの近況が写った映像が掲載された。

公開された映像でスジは、アゴのラインまで短く切ったヘアスタイルを披露した。ロングヘアの純粋なイメージがすっかり定着しているスジだが、ナチュラルなヘアスタイルで新たな魅力を見せている。

スジは、missA(ミスエイ)のメンバーとして芸能界デビュー後は、ロングヘアーを続けていた。
今回、デビュー以来、最も短いヘアスタイルを披露したことになる。

所属事務所によると、スジが髪を短くしたのは「ドラマ撮影のため」だという。現在、スジは今年放送スタートが予定されているSBSドラマ「あなたが寝てる間に」(仮題)の撮影を控えている状況だ。

これまでオンライン上で短いヘアスタイルにしたスジを遠くから撮影した写真が公開され、ネットユーザーの関心を集めていた。

スジが出演するドラマ「あなたが寝てる間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予知することができる女性とその夢が現実になることを防ぐために奮闘する刑事の話を描く。

関連記事