イ・ボムス制作の映画「オム・ボクトン」にRain(ピ)&カン・ソラ&ミン・ヒョリンら出演決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

 俳優イ・ボムスが制作を務める映画「オム・ボクトン」のラインナップが明らかになった。

29日、イ・ボムスの関係者は、マスコミに対し、「映画『オム・ボクトン』にRain(ピ)、カン・ソラ、ミン・ヒョリン、パク・チンジュが出演するという報道は合っている」とコメントした。

映画「オム・ボクトン」は、日本植民地時代の朝鮮で自転車のヒーローと呼ばれたオム・ボクトンの実話をもとにした映画。
オム・ボクトンと共に国家を取り戻そうと命を捧げた義烈団のストーリーも描かれる。オム・ボクトンは、当時、日本が韓国を支配するために実施した自転車レースで日本の選手たちと競って優勝したとされる。

同作は、100億ウォン台の制作費が投資される大作映画でイ・ボムスが制作を行うとあって話題を集めている。またイ・ボムスは、オム・ボクトンの師匠ファン・ジェホ役で特別出演する予定だ。

Rain(ピ)、カン・ソラ、ミン・ヒョリン、パク・チンジュらの出演が決まった映画「オム・ボクトン」は、4月にクランクインする。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »