ク・ヘソン、緊急入院、ドラマ「あなたはひどいです」を降板!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:MBC「あなたはひどいです」

女優ク・ヘソンが健康上の理由によりドラマ「あなたはひどいです」を降板した。

女優ク・ヘソンの所属事務所YGエンターテイメントは、24日、報道資料を通じて「まず視聴者の方々とファンの方々に心配をおかけしたことお詫び申し上げます。ク・ヘソンさんが健康悪化のためMBCドラマ「あなたはひどいです」の出演を継続できなくなりました」とドラマ降板を報告した。

そして、「ク・ヘソンさんは、最近、撮影途中でめまいと断続的に呼吸困難の症状を見せ、病院の緊急治療室に緊急搬送されたことがあります。病院の検診の結果、ク・ヘソンさんは、深刻なアレルギー性消化機能障害が発生したために絶対安静が急務で、長期間の治療が必要である主治医の所見に基づいて、現在、入院中です」とク・ヘソンの現在の状態を説明した。

また「このような状況では、所属事務所と製作陣は、医療関係者と相談の末、女優の健康回復が最優先という判断の下、ドラマ降板を決定することになりました。ク・ヘソンさんの回復を祈り、ご了承くださったMBCとすべての方に感謝いたします。所属事務所は、ク・ヘソンさんが元気な姿でお目にかかれるように最善を尽くします」と公式な立場を述べた。

降板するク・ヘソンの役は、女優チャン・ヒジンが緊急に代役を務めることになった。
チャン・ヒジンは、最近放送を終了したtvNドラマ「内省的なボス」やKBS 2TVドラマ「空港への道」に出演、しっかりとした演技力で好評を受けている女優だ。

チャン・ヒジンは、「大きな役であるほどプレッシャーがありますが、最善を尽くすと共にク・ヘソンさんの早期回復を祈ります」と出演についてのコメントを残している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »