イ・サンウ&キム・ソヨンカップル、結婚を発表

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

公開熱愛を続けてきたキム・ソヨン&イ・サンウが結婚を発表した。

28日、キム・ソヨンとイ・サンウの両所属事務所は、「イ・サンウ、キム・ソヨンが良い出会いの実を結んで、結婚をすることになった」と公式に二人の結婚を明らかにした。

両所属事務所は、「二人は、ドラマ『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』で共演者として初めて出会い、お互いを応援し、サポートしあいながら真剣に交際を続けてきた。そして今、お互いの愛と信頼をもとに、生涯のパートナーになることを約束した。
今日(28日)午後、両家の顔合わせを行う予定で、6月中に挙式を予定しているが、正確な日程、場所もまだ決まっていない」と説明した。

そして、「今、俳優としての人生と共に一つの家庭を作り、新しい出発を決意したイ・サンウ、キム・ソヨンの未来を祝福してください。今後もたくさんの関心と応援お願いします」と挨拶した。

イ・サンウとキム・ソヨンは、昨年2月に「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で共演、恋人関係に発展した。同い年の二人は、ドラマ放送終了後、熱愛を公にしてからはSNSなどで仲睦まじい様子を公開していた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »