”17歳年の差カップル”シン・ハギュン&キム・ゴウン、破局を公式発表!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


17歳という年齢差でも大きな話題となった韓国芸能界公式カップル 俳優シン・ハギュンとキム・ゴウンが破局した。

シン・ハギュンとキム・ゴウン2人の所属事務所であるHODU&Uエンターテインメントの関係者、マスコミに対し、「2人が2月末に別れた。忙しいスケジュールで、自然に遠のいた。芸能界の先輩・後輩の関係に戻ることになった」と明らかにした。

【恋愛占い】無料で占える韓国式恋愛占いはこちら

2016年6月頃から交際をスタートさせたシン・ハギュンとキム・ゴウンは、一緒に旅行をしたり、スキンスキューバなどの趣味を楽しみながら恋人関係に発展したと伝えられた。 1974年生まれシン・ハギュンと1991年生まれキム・ゴウンカップルは、17歳の年齢差もあって二人の交際は大きな話題となった。

またキム・ゴウンは、当時、シン・ハギュンが所属していたHODU&Uエンターテインメントに移籍した。

シン・ハギュンは、今年の映画「7号室」と「悪女」の公開を控えており、キム・ゴウンは、1月に放送を終了たtvNの大ヒットドラマ「鬼」を終えた後、次期作を検討中だ。

二人の破局が報じられると、過去にもキム・ゴウンとコン・ユの交際説が流れ双方の所属事務所が強固にこれを否定したことがあるが、再び二人の交際有無についてのコメントがネット上に書き込まれ、改めて事実無根としてキム・ゴウンとコン・ユの交際説は否定された。

キム・ゴウンとコン・ユは tvNドラマ「わびしく燦爛な神-鬼(トッケビ)」で共演、ドラマは大ヒットを飛ばし大きな人気を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »