JYJジュンス&BIGBANGのTOP、訓練所での新しい写真が話題に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所の公式ホームページ

グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスとBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)の訓練所での新しい写真が公開され大きな注目を集めた。

最近、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所の公式ホームページに、ジュンスとT.O.P(トップ)2人の新しい写真が掲載された。

公開された新しい写真の中のジュンスは親指を立てて凛々しい顔をしており、一方のT.O.P(トップ)は、人差し指で指差しながらカメラに強い目線を送っている。

ジュンスとT.O.P(トップ)の2人は、2月9日午後、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。2人は、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務を続けていく。

T.O.P(トップ)は、昨年11月に発表された第348回の義務警察選抜試験でソウル地方警察庁特技楽隊兵に合格した。またジュンスは、京畿(キョンギ)南部地方警察庁で服務を開始し、2018年11月に除隊予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »