チ・チャンウク、新ドラマ「この女に気をつけてください」に出演なるか?

俳優チ・チャンウクがSBSの新しい水・木ドラマ「この女に気をつけてください」への出演オファーを受けた。

今月9日、SBSの関係者は、マスコミに対し「チ・チャンウクの『この女に気をつけてください』への出演を議論しているところだ。イ・ソンギョンは、複数の候補者の中の一人だ」とコメントした。

これに先立ち、韓国のあるメディアが、「チ・チャンウクがドラマ『この女に気をつけてください』へ出演する」と報道していた。

ドラマ「この女に気をつけてください」は、検察と法廷を背景にしたロマンティック・スリラー・コメディドラマ。チ・チャンウクは、検事ノ・ジウク役の出演提案を受けていることが明らかになっている。また、先月には、イ・ソンギョンがドラマ出演のオファーを受け検討中であることを明らかにしている。

チ・チャンウクの入隊時期は、まだ具体的に確定していないが、今年30歳という年齢を考えるとドラマ「この女に気をつけてください」へ出演が決まれば、同作が入隊前の最後のドラマ出演となる見込みだ。

チ・チャンウクは、KBS 2TV「ヒーラー」、MBC「奇皇后」、また昨年tvNドラマ「THE K2」で大きな人気を集め、先月には、映画「捏造された都市」が公開された。

SBSドラマ「この女に気をつけてください」は、現在放送中のイ・ヨンエ&ソン・スンホン主演の水・木ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の後番組として5月から韓国で放送がスタートする予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »