YGエンターテイメント、iKONジュネの誕生日を祝うイメージ写真を公開

YGエンターテイメントがボーイズグループiKON(アイコン)のメンバー、ジュネの誕生日を祝った。

31日0時、YGエンターテイメントの公式ブログには、iKON(アイコン)のジュネの誕生日(※1997年3月31日生まれ)を祝うイメージ写真が掲載された。

ク・ジュネとの相性を韓国式占いで無料で占ってみよう♪

公開されたイメージ写真のジュネは、真っ青な空を背景に目を閉じたまま優しい微笑みを浮かべている。普段はカリスマあふれる姿や男らしい強いイメージを出しているジュネだけに、いつもとはまた違った魅力を披露して、ファンの注目を集めた。

グループiKON(アイコン)の中でも歌唱力に定評のあるジュネはボーカル担当で、シックなビジュアルとハスキーなボイスで人気のメンバーだ。

ジュネが所属するグループiKON(アイコン)は、最近、日本でのアリーナツアーアンコール公演「iKON JAPAN TOUR2016〜2017」を成功裏に終えた。5月には2大都市のドームツアーを開催する予定となっている。

また、25日には日本で開催された「第24回 東京ガールズコレクション」に出演し観客を熱狂させた。

関連記事