I.O.I出身キム・チョンハ、4月末にソロデビュー決定!

写真:キム・チョンハのSNS

I.O.I(アイ・オー・アイ)出身のキム・チョンハが4月末にソロデビューを控えている。

15日、キム・チョンハの所属事務所であるM&Hは、「キム・チョンハは、4月末を目標にデビューを準備中だ。アルバムの形態は、ミニアルバムになる。まだ具体的なカムバックの日付は決まっていない」と明らかにした。

同関係者は、「現在、アルバムのレコーディングを行っている。数曲でタイトル曲を苦心している。確かなのはダンス曲だ」と説明した。
ダンスと歌で才能を見せたキム・チョンハらしいダンス曲がデビュー曲になる。

キム・チョンハは、昨年Mnet「プロデュース101」で最終11人のメンバーになり、ガールズグループI.O.I(アイ・オー・アイ)としてデビューした。1月の最後のコンサートで10ヶ月の間のプロジェクトグループでの活動を終えた。

今回のキム・チョンハのソロデビューは、I.O.I(アイ・オー・アイ)出身者の中で初めて。
キム・セジョン、カン・ミナは、グループgugudan(ククダン)、イム・ナヨン、ジュ・ギョルギョンは、グループPRISTIN(プリスティン)、ユ・ヨンジョンは、グループ宇宙少女でデビューするなど、ほとんどのI.O.Iのメンバーたちが所属グループの中で活動している。




関連記事