ハン・チェア、チャ・ドゥリの弟チャ・セチとの熱愛報道を公式に否定する

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ハン・チェアのInstagram

女優ハン・チェア側がチャ・セチとの熱愛報道を否定した。

2日、ハン・チェアの所属事務所の関係者は、マスコミに対し、「ハン・チェアとチェ・セチは恋人関係ではない。親しい仲なだけだ」と熱愛報道を公式に否定した。

同日、韓国の一部メディアが、芸能界の関係者の話として、「ハン・チェアとチャ・セチが交際1年目だ」と報道していた。

最近、ハン・チェアは、JTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演し、「力が強く、下半身が丈夫な人がいい」と理想のタイプを明らかにするとともに、自分の理想のタイプについてソ・ジャンフンを挙げていた。
その後、複数のメディアがハン・チェアの熱愛について報道していたが、実名で熱愛が報じられたのは今回が初めてだ。しかし、ハン・チェアは、現在、交際相手はいないと熱愛報道を公式に否定するに至った。

ハン・チェアは、2006年にソン・ホヨンのミュージックビデオ「愛は別れを連れてくる」でデビュー、ドラマ「カクシタル」、「商売の神 – 客主」に出演し、現在tvNドラマ「内省的なボス」に出演中だ。また映画「非正規職特殊要員」の公開を控えている。

一方、ハン・チェアの交際相手として名の上がったチャ・セチは、元サッカー韓国代表の監督チャ・ボムグンの息子で、チャ・ドゥリの弟だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »