GOT7ジャクソン、健康問題で芸能活動の一時休止を発表!

写真:GOT7(ガットセブン)ジャクソンのSNS

ボーイズグループGOT7(ガットセブン)のメンバー、ジャクソンが、当分の間、芸能活動を停止することになった。

GOT7(ガットセブン)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは、13日、GOT7(ガットセブン)の公式ファンカフェを通じて、「ジャクソンが19日までに予定されているすべてのスケジュールに不参加となったことをお知らせします」と発表した。

そして「以前お知らせしたとおり、病院の診断上の異常所見はなかったが、十分な休息を取って、健康の回復に集中する計画です。この他、追加のスケジュールの変動がある場合、今後、追って案内いたします」と説明した。

JYPエンターテイメントは、また「多くのファンの方々にご迷惑をおかけしたことについて、謝罪を申し上げ、ジャクソンが元気な姿でファンの方々をお伺いできるように最善を尽くしたいと思います」と伝えた。

ジャクソンが所属するGOT7(ガットセブン)は、この日正午、新しいアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」を発表しカムバックした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »