公開恋愛中だったG.Soul&miss Aミンが破局を公式に認める

公開恋愛中の歌手G.Soul(ジーソウル)とグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、ミンに破局報道が流れ、双方がこれを公式に認めた。

8日、韓国のマスコミは、関係者の言葉として「G.Soul(ジーソウル)とミンの2人が約6ヶ月間の恋人関係を円満に整理した」と二人の破局を伝えた。

これを受け、所属事務所のJYPエンターテイメントは、「まだ本人や担当マネジャーと連絡が取れていない。事実かどうかを確認する」と明らかにしていたが、最終的に「G.Soulとミン(Miss A)は最近破局した」と公式に破局を事実であると認めた。
しかし、破局理由や具体的な時期などについては一切語らず、コメントを謹んだ。

気になる芸能人カップルの相性を占ってみる?

2015年11月7日、JYPエンターテイメントの関係者は、G.Soul(ジーソウル)とミンの交際を公式に認め、「温かく見守ってほしい」と伝えていたが、約半年で二人は破局に至ったことになる。

SBSの「パク・チニョンの英才育成プロジェクト-99%の挑戦」で世間にその顔を知られるようになったG.Soul(ジーソウル)は、JYPにキャスティングされて、長い練習生生活を経た。その後、昨年ミニアルバム「Coming Home」を発売し、デビューした。
現在、G.Soul(ジーソウル)は、軍入隊を控えている状態だ。

一方のミンは、小学校6年生の時にオーディションで抜擢され、2003年から7年間の準備期間を経て、2010年4月にmiss A(ミスエイ)のメンバーとしてグループに合流した。その後は歌手や女優として様々な活動を披露している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »