G-DRAGON&ソルリの熱愛報道に両所属事務所が即対応!「事実無根」と発表

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のSNS

ガールズグループf(x)(エフエックス)出身で女優のソルリとBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)の双方の所属事務所が熱愛報道について「事実無根」と強く否定した。

ソルリの所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は、16日、「ソルリとG-DRAGON(ジードラゴン)の熱愛報道は、事実ではない」とコメントした。

気になるあなたの、そしてアノ人の今日のバイオリズムを無料でチェック♪

この日、ネット上でG-DRAGON(ジードラゴン)とソルリがカップルリングをしているとして二人の熱愛説が急速に広まり、大きな話題を集めていた。

一方のG-DRAGON(ジードラゴン)の所属事務所であるYGエンターテイメントもこの日、G-DRAGON(ジードラゴン)本人に直接確認したとした上で、「G-DRAGONとソルリの熱愛説は事実無根。G-DRAGON(ジードラゴン)は、現在ソロアルバム作業に専念している」と説明した。

また、お揃いと指摘されたハート型のリングについては共通の知り合いが大勢の人に配っており、たまたま一致しただけとの立場を明らかにした。

今年2月には、G-DRAGONとソルリ、KARAのク・ハラ、Brown Eyed Girlsのガインの4人がロッテワールドで遊んでいる様子が多数ネット上に投稿された。それぞれが帽子やマスクで顔を覆って隠していたものの、最終的に所属事務所がこれを事実と認めたということがあった。その上でのカップルリングの指摘であったことから、熱愛説がより大きく広がることとなった。

現在G-DRAGON(ジードラゴンは、ソロアルバムの準備に専念しており、ソルリは、映画「リアル」の公開を控えている状態だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »