G-DRAGON、メンバーたちとの食事風景を公開で変わらぬ友情にファン視線集中

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のInstagram
グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーが変わらぬ友情を見せた。

今月9日午後、G-DRAGON(ジードラゴン)は、自身のInstagramを通して、「かわいい人たち」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、G-DRAGON(ジードラゴン)、D-LITE(ディライト)、V.I(ヴィ・アイ)が写っている。3人はリラックスした様子で夕食を楽しんでいる様子だ。3人のメンバーは、レストランの中で窓の外のカメラを見つめながら、明るく屈託のない笑顔を浮かべている。

写真を見たファンは「いい雰囲気!」、「ありがとう、お兄さん」、「この中に入りたい」などとコメントを残した。

BIGBANG(ビッグバン)のメンバーは、現在順次入隊を控えている状態だ。
2月9日には、T.O.P(トップ)が論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所した。T.O.P(トップ)はソウル地方警察庁で兵役の義務を果たし、2018年11月に除隊する予定。また他のメンバーたちも入隊時期を調整していると伝えられている。

一方、G-DRAGON(ジードラゴン)は、今回の上半期にソロカムバックを予告しており、ファンの期待が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »