SMエンターテイメント、f(x)クリスタルのソロアルバム報道を否定、ドラマを準備中…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


SMエンターテイメントがガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、クリスタルのソロアルバム報道を否定した。

SMエンターテイメントの関係者は、29日、マスコミに対し「クリスタルは、現在、ドラマ『河伯の花嫁2017』の撮影を控えており、報道されたソロアルバムの計画は、事実ではない」と述べた。

これに先立ち、同日、韓国メディアの一部が複数の関係者の言葉として、「クリスタルは、4~5月中のリリースを目標にソロ曲を準備している」と報道したが、これを受けてクリスタルの所属事務所であるSMエンターテイメントが否認したもの。

f(x)クリスタル写真集 「I DON’T WANT TO LOVE YOU」(一般版/フォトブック+フォトカード)

クリスタルは、ケーブルチャンネルtvN「河伯の花嫁2017」にキャスティングされ、俳優ナム・ジュヒョク、シン・セギョンと共演する。

ドラマ「河伯の花嫁2017」は、同名の少女マンガを原作にしており、 tvN「ミセン-未生-」を執筆したチョン・ユンジョン作家の次期作として話題を集めている。
長い日照りで疲れてしまった村人たちのために供え物として捧げられ、河伯の花嫁になったというソアのストーリーで、今回ドラマは、これを現代風にリメイクされる予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »