何があったのか?f(x)エンバ、意味深な内容をSNSに掲載「絶えず無視されて傷ついている…」ファンがSMに抗議文出す事態に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:f(x)(エフエックス)のメンバー、エンバのInstagram

ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、エンバが意味深な内容の文章をSNSに掲載した。

14日午前、エンバは、自身のInstagramを通して、英語で長文の文章を掲載した。

エンバは、「私は、すべてを捧げた。問題を解決しようと努力した。私は、創作活動だろうとビジネスだろうと、長年にわたって自分でやってきたすべてのことを自分で解決できるようになった」としながら、「でも、最終的に絶えず無視されて傷ついている」とツライ心情と抗議の意を吐露した。

そして「ファンは、とても辛抱強く、私はただじっと座って待っているのが我慢できない。私は精神的にも肉体的にとても疲れている。もうやめよう」と綴った。

エンバの文章を読んだファンは、「エンバさん、何が起きたの?何が起こったか分からないが、直ぐに解決になることを願います」、「エンバ、がんばろう!長い間かかっても待っているよ」などといった反応を示した。

また、エンバの掲載した文章には、エンバが憤っている相手が誰なのか明らかにされていないものの、ファンはその相手は所属事務所であるSMエンターテイメントと推測、そのため一部のファンは、SMエンターテイメントのSNSアカウントに抗議文を載せるなどしている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »