大国男児 3/27(月)デジタルシングル「행운아(幸運の人)」韓国でカムバック!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

~ 世界で一番甘い告白ソング 「행운아(幸運の人)」に酔いしれてください!~

「大国男児」が3月27日、デジタルシングル「행운아(幸運の人)」で韓国でカムバックする。

27日月曜日の深夜、大国男児が、デジタルシングル「행운아(幸運の人)」を発表する。
「행운아(幸運の人)」は、花嫁や彼女に真心を伝える告白ソング。 現在、結婚式を目前に控え新郎や、恋が始まったばかりの男性の幸せな心と気持ちを繊細に表現した曲として、結婚式でのお祝いの歌や彼女へのプロポーズソング、告白ソングとして人気を集めそうだ。
「행운아(幸運の人)」は、最近、ガールズグループGIRLFRIENDの「mermaid」「私の地球を守って」などの曲に携わったボーカルグループ「MIO」の曲として、90年代のボーイズツーマンとドリュー・ヒルの音楽を連想させるポップアルエンビバラードで、大国男児の個性的なボイスを最大限に活かすアレンジと、ロマンチックな鍵盤演奏、後半の爆発的な大国男児のボイスが印象的な曲として、大国男児5人それぞれの個性が光るボイスカラーと歌唱力を感じられる曲となっている。

一方、大国男児はアルバム活動に加え、ソロでも活発に活動している。

大国男児のメンバーインジュンが出演した韓国版「パワーレンジャー ダイノフォースブレイブ」は、4月1日から大元放送(Champ、Anione、Anibox)、4月5日からJEITV、Animax、Daekyo、KBS kidsなどを通じて放送される。

カラムは5月5日から東京で上演されるミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」に主役として出演する。この作品は韓国ミュージカル「オギョクサ」の日本語版であり、今回の公演は、字幕なしですべて日本語での公演となる。

末っ子JayはKBS短編ドラマに主役として抜擢され、4月から撮影に入り、撮影期間中には日本のファンを対象に、韓国国内でのファンミーティングも行われる。

ヒョンミンはシンガーソングライターとしての自分の曲を制作していて、現在、自作曲で構成したアルバムリリースを目標に作業している。

また、リードボーカルのミカも、日本でのソロ公演を予定しており、それに向けてバンドと共に日々準備・練習に励んでいる。

大国男児として、ソロアーティスト・俳優として韓国・日本でますます活躍する5人に期待が集まる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »