くっつきすぎの声も?!CL、BIGBANG G-DRAGONと肩を組んだ深い友情ショットを公開

  • 2017/3/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:CL(シエル)のInstagram

歌手CL(シエル)がグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)と温かい友情を誇示した。

CL(シエル)は、29日午前、自身のInstagramを通して、「小言屋のお兄さん、健康で これ以上痩せないで」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のG-DRAGON(ジードラゴン)は、CL(シエル)の肩を組んでいる。一方のCL(シエル)もG-DRAGON(ジードラゴン)の方に寄っていて、仲の良い兄妹のように写真に写っている。
CL(シエル)とG-DRAGON(ジードラゴン)は、独特のファッションセンスとスタイルで写真を見る人の関心を引いた。

CL(シエル)とG-DRAGON(ジードラゴン)は、長い期間、所属事務所YGエンターテイメントで共に過ごし、性別と年齢を超えた友情を築き、仲の良いことで有名だ。

写真を見たネットユーザーは、「このコンビ好き」、「いつまでも兄妹、仲いい友情を長く」、「本当に痩せてる・・・」などといった反応を示した。

CL(シエル)は、最近香港で開催されたファッションイベントに出席していた。




関連記事