MYNAME 編「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」その4【取材レポ】

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

第3回となる本物の熱狂を届ける男性ダンスボーカルフェスティバル「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」を、2017年3月13日(月)に豊洲PITにて開催。
ホワイトデーの前日とうことで、「BURN-UP~WHITE DAY EVE~」と題して、韓国からは、MYNAME、Apeace、大国男児、BEE SHUFFLE、日本からは松下優也(YUYA)率いるボーカル&ダンスグループ・X4とブレイク☆スルーが出演しイベントを盛り上げた。

<MYNAME>そしてイベントのトリを飾ったのは個性豊かなキャラクター、歌とダンスパフォーマンスでファンを魅了し続ける5人組グループMYNAMEが登場。
大歓声のなか最新アルバムから『K.O. Monster』『FIREWORK』とパワフルなダンスナンバーで一気に会場を熱狂させた。 「また招待してもらって感謝の気持ちです。今日の最後のステージだと考えながら盛り上がっていきたいと思います。」と挨拶。
「MCは僕やります」「僕がやります」「どうぞどうぞ」とコントが始まったり、ファンに呼びかけたりと、和気あいあいなトークで会場を盛り上げた。

セヨンは「僕らが最後だから、みなさんとひとつになって最後まで切磋琢磨していきたいと思いますので準備いいですか?」「僕らの魅力はダンスの魅力もありますがボーカルもありますので1曲バラードいきたいと思います。」にインスは「みんないこうか!いこうぞ!」とインスが手掛けたバラード曲『RAIN』そしてアルバムタイトル曲『Alive or Fallen』で観客をひとつにした。 「2年ぶりに出すシングルが4月5日に発売します。日本で有名な湘南乃風のSHOCK EYE先輩から曲を作ってもらってタイトル名は『出会いあいして』という曲です。」とセヨンが告知をすると「みなさん、僕はみなさんが大好きだよ~♪」と新曲の一部分をコヌが歌い出した。「ちょっとまって!発売する前に歌っちゃダメでしょ」とセヨン(笑)。

「明日はホワイトデーで、MYgirl(ファン)と初めて会った日が5年前の3月14日なんですよね!ホワイトデーのプレゼントをあげたいと思います。今日の夜12時にMYNAMEの『出会いあいして』のティーザーを流します!」という発表に会場は大歓声!

ジュンQ は「タイトルが『出会いあいして』なので、主人公はMYgirlだと思います」セヨンも「出会い。今日初めて出会った人、一期一会が大事だから、いろんなアーティストのファンだと思いますが、少し時間があったらMYNAMEの歌も聴いてください」チェジンが「4月8日からライブツアーが始まります!」と語るとセヨンも「横浜からスタートして全国を廻しながら(笑)回りながらみなさんに会いにいくので沢山期待してください。」とPR。「他のアーティストのファンもいると思いますが最後のステージは、みんな立ってひとつになってほしいなと…カラムからもOKもらったし、ソンホからもOKもらったんで!」と語り「次の曲きいて、きいて!」と叫び『Stop the time』へ。 「何でも持っているものを回してください!」と『We Made It』でさらに盛り上げ、ラストはインスがサビの掛け声を練習して『タンマレ』を会場一体となった熱いパフォーマンスでライブを締めくくった。

インスは「みなさん、最後のMYNAMEのステージまで待ってくれて本当に感謝してます。また新しいシングルもライブツアーも一緒に過ごしたいと思いますが、今年もMYNAMEの応援よろしくお願いします」「今日は本当にみなさんに感謝します。」「ありがとうございました!」ステージで何度もお辞儀し挨拶をした。

(オフィシャルフォト)

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »