BEE SHUFFLE、松下優也(YUYA)率いるX4 編「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」その2【取材レポ】

第3回となる本物の熱狂を届ける男性ダンスボーカルフェスティバル「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」を、2017年3月13日(月)に豊洲PITにて開催。
ホワイトデーの前日ということで、「BURN-UP~WHITE DAY EVE~」と題して、韓国からは、MYNAME、Apeace、大国男児、BEE SHUFFLE、日本からは松下優也(YUYA)率いるボーカル&ダンスグループ・X4とブレイク☆スルーが出演しイベントを盛り上げた。

2組が終わり、MCのセヨン(MYNAME)とソンホ(Apeace)がステージに登場。
「凄かったね~!」と大国男児のとっさのプロ意識を絶賛した。昨年11月に撮影したという『パワーレンジャー』で仲良くなったという2人は「変身しよう!」と「せーの!」と掛け声で変身ポーズ!「聞いてみたいことがあります。Apeaceで何を担当してますか?」とソンホに問いかけるセヨン。「僕はパワーボーカルと可愛さを担当しています。今ここで可愛さはやめます!」と宣言するソンホは「セヨンさんの担当は?」と逆質問。セヨンは「僕は仕切りやさんを担当してるんです。ダンスとボーカルとラップの担当はメンバーがいるから仕切りやさんです」と答えた。

さらにセヨンから「パワーボーカルお願いします」というリクエストにアカペラで熱唱するソンホ。互いに新曲のPRをして次のアーティストへ。

<BEE SHUFFLE>3組目は日本人2人、韓国人3人からなる日韓ボーイズグループ『BEE SHUFFLE』
オープニングパフォーマンスに続き「一緒に盛り上がっていきましょう!」と『YOLO』で一気に会場を熱くさせた。「みなさんこんにちは!楽しんでますかー?」と挨拶と自己紹介へ。
BURN-UPには今回で2回目の参加となるBEE SHUFFLEは「3月に入って今日が初めてのイベントなんです。だからファンのみなさん会いたかったです!」と気合十分。
「2月5日に5枚目のニューシングル発売になったんです」「その2曲を今から披露しますが、楽しみ方を説明します」とミンスが掛け声、ジュノが振付を伝授し、最新曲『DANCE LIKE AN ANIMAL』と『WITH THE STARS』を披露。 ジュノが「3月24日渋谷O-EASTでJOL*fesというイベントに参加することになりました。2回目の参加で、沢山の方々に僕たちの元気を届けられるように頑張りますので応援よろしくお願いします!」ギュミンは「毎週水曜日21時からシSHOWROOMというネット番組を配信してます。ぜひ沢山見てください」とPRし、「みなさん高いテンションでついてこれますよね?」とラストは『LOVE YOUR SMILE』で会場一体に盛り上げた。

(オフィシャルフォト)

次はX4へ
2ページめに続く⇒

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »