BoA、春を感じるゴルフ場でのワンショットを公開!「恋人チュウォンが撮った!?」と話題に

  • 2017/3/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:BoA(ボア)のInstagram

歌手BoA(ボア)が暖かい春を満喫する様子を公開した。
19日、BoA(ボア)は、自身のInstagramを通して、「春.spring.春」という短いコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でBoA(ボア)は、春の日差しの元、温かい笑みを浮かべて写っている。
写真は、ゴルフ場でボールを打った後を撮ったと思われ、趣味のゴルフを一緒にして恋人に発展したチュ・ウォンが撮ってくれたものではないかという推測がファンの間で広がり、話題を集めている。

写真を見たネットユーザーは、「春だなぁ、BoA(ボア)お姉さんの写真を見て春を感じる」、「ゴルフのグラビア写真みたい」「BoA(ボア)ちゃん、可愛い!」などといった反応を示した。

BoA(ボア)は今年1月、俳優チュウォンとの熱愛を認め、韓国を代表するスターカップルになった。
BoA(ボア)は、4月7日から韓国で放送されるMnetのボーイズグループ育成プロジェクト「プロデュース101シーズン2」の進行を務める。




関連記事